ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

やや強引にBTGでおまとめ

B誌原稿書き。午前勝負のところがネタ拾いから始め郵政雑用挟んだりしたもんだから昼飯前でまだ40行あまり。午後スターバックス中野へ移動して例によってカフェ淫&キャラメルドーナツで文字数に。以下推敲は明日まわしだ。

ティップネス新宿、中野店改修休館につき。ランニングがなぜか調子よい。iTunes Storeで買ったSonicドラムンベースに煽られてっぽいかも。すんごく久方ぶりなテツヤさんにごあいさつ。顔肌ツルツルだぁ〜。

走りながら、月曜の学ゲイ会でいかに立つかが少し視えてきた。つうか強引承知で"At your own risk"だよな客席も込みで、に持ってった、みたいなね。

ホームから見える・電車の中吊りや壁の・街のでっかい・「酒」の広告、コンビニの「酒」サイン、売り場の「これはお酒です」表示、千鳥足の酔っぱらい、座り込み倒れ込む泥酔者、居酒屋の乾杯、ビール瓶、テレビCM、黄金の液体が注がれ注がれるアップ……すべてを片っ端からデジカメにおさめて彷徨いたい衝動に正味2秒だけ、襲われる。

サンゴカルシウム入り黒糖菓子ちょっちゅね、夜食べはキケン。