ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

小さなサプライズ、みたいな?

ikkomasuda2006-12-18


D社ガイド本モンゴル校正。

知らない番号から携帯に電話。とある断酒先輩格から思いがけない励ましコールだった。少なくとも問題解決へと“向かっている”意味で「おめでとう」と言われた。数日ぶりな冬晴れの話もした。ちょっと泣けた。

ティップネス中野。随分しばらくぶりに目撃するウリもビデオ男優もやってたドス黒系マッチョくんは、もはや容貌が変わるほど、キン肉マンに平体かけたお体になっててプチ唖然。

とかいいつつ、最近ジムの鏡に映る己が顔の老け具合に言いようのない複雑な気持ち抱えてるんですけどね……。

Dr.フィットネス2・エイジング度測定の最終回やってまとめ。トータルスコア80点。数値結果から導きだされる客観的な弱点、腹筋・腰の反り・足首柔軟性・肩周り、の指摘がけっこう意外で今後の参考になったよん、担当してくれた子猿系オーシマくん!

ジャスミンさん宅へ衣装の返却いつもすんませーん。自認ゼロだった“攻撃オーラ”話やら芝居の感想を聞き推奨作品『細雪』チロ見して結局DVD拝借してくる。

スターバックス@渋谷Qフロントで夜カフェ淫。クール・ジャパン特集@ブルータスめくりながら。

ph>>いつぞやアップルストアにてPhoto Booth遊びしたときの