ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

らくだ工務店『幸せのタネ』稽古

ikkomasuda2006-11-08


DM作業。Appleworksでの宛名データ流し込みでトラブったもののじき解決、プリンタまわりはやっぱ新しいだけあって快調快調。あとは手仕事ちまちまちま。チラシなくなる今日の目標分終了。ささやかに達成感。

合間流していたiTunesがヘン。シャッフル機能が最近iTunes Storeでダウンロードしたアルバムなどに偏るのだ。特に設定いぢってないし、考えられるのは言われるままにしたアップデートくらい。うーむ。

渋谷マークシティスタバはやっぱり混んでいて、区営施設の待合場所で台本&カフェ淫。青少年向け施設だもんで乳臭くて辟易。時間になり入った部屋も前の利用団体が汗散らした青春群像らしくて換気だ換気だ。

らくだ工務店『幸せのタネ』稽古。僕的8日目。昨日受け取ったシーンの荒立ち。かなり自滅。麻起子さん尚美さん前にしての演説大会、ってか別に演説せんでもええんやと終わって反省、が特にね。トホ。岡本さん麻起子さんとのシーンも自分の演技が固くって、内心目眩もん。あー、まだ《見つかって》ないな。

稽古場に出演者なにげに初勢揃い記念で流れる@下北沢・えん屋。本番中に失禁系やらかした役者がいるなんてー!本番中そんな挙動不審系ジンクスもってるなんてー!あたりビッツラ。

ph>>昼飯、根菜蒸し物、青梗菜納豆和え、椎茸舞茸若布味噌汁、玄米御飯