ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

らくだ工務店『幸せのタネ』稽古

校正事務所社長から電話。深々深謝合掌。

DM作業に着手。直前までメールで済ませる気分だった。それが今日ちょうどある年上俳優さんから丁寧なご案内をいただいてやはりと思い直した次第。

@渋谷、オフィス・デポで封筒を、郵便局であまり好みじゃないデザインの記念切手を選択肢ナシで、調達。@学芸大学、ドトールでコーヒー&照り焼きチキンベーグル。カリッとした角で荒れぎみな口角かすかに流血。

らくだ工務店『幸せのタネ』稽古。僕的7日目。新しく受け取ったシーンが演説大会でクラクラ。岡本さんとのシーン、それこそ2ページ分を、みっちりと返す。緩急・スイッチ・ニュアンスその他もろもろ。演出の《ライン》≒方向性?はより視えてきた。自分的には宿題山盛りだけどね。別シーンでみせる野本さんの軽妙さに笑いっぱなし。岩本さんのようやくな登場シーンも早速あたる。

青梗菜舞茸若布の豆乳汁啜る深夜。ちと塩気多すぎ。