ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

雨中

ikkomasuda2006-10-06


雨音を聞きながら、ああこれは夢だとわかりながら手触りある夢を、しかも例によって劇場だの芝居だのが歪んだ夢を、ずっと見続けながらの浅い眠り。

5時半起きでD社小型ガイド本上海校正。ほぼ最終分をザクザクザクと。昼すぎバイク便出しますと電話入って夕方ピックアップ。ヤッパリだ。明日20Pほど読み返せば戻せるところまで進めておく。

ティップネス中野。ランニングマシン利用の時間制限あるピークタイムに平気で延々走ってる奴がいる。ホワイトボードをチェキして、去り際イントラにチクってみるけど改善されるかね。帰りしな高校同期の森田くんとバッタリ。『ムーンリバー』ご来場のお礼を今頃。

ph>>昨日のスープカレーもどきに玄米御飯投入