ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

窓女

ikkomasuda2006-09-20


朝4時半起きで校正。D社ガイド本ソウルの索引。字小さくてもう目がついていかないよ、半ベソ、自業自得からやがて自暴自棄へ。ん?

R社@汐留出張校正、13時54分終了。ソウルを編プロ@水道橋へ直納。新宿区四畳半に戻って業務連絡あれこれ。

マドンナ『コンフェッション・ツアー』@東京ドームを観る。まあ気分はハルくんとデエトだね。

ドームは叩きのバイトで5段イントレとか上りにいった過去はあるものの、客としては初体験。ハイ、巨大ボールルームに行ってまいりましたデス。やっぱり豆粒なんだけど、それでもアソコにいるんだしね、でドキワク。「The Immaculate Collection」以降をまともにチェックしてない予習不足にもほどがある!状態での観覧でしたが、けっこう楽しみましたー。妙なヅラつけて、イコライザーだかで昔なみに声を上げて歌ってる姿には、ヨレましたがな。

街中が窓女一色な水道橋にて通りがかった仕事馬へ。こじゃれつつも馬肉な店でクールダウン。馬モツの葱炒めとかヒューガルデンとか。

ph>> ハルくん撮影画像勝手に流用