ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

「小樽の女よ」は裕次郎の歌じゃないけど

ikkomasuda2006-09-18


ひょんなきっかけで元々行く予定だった本田唯一さんにくっついて小樽へ。森川くんは、そないに裕次郎裕次郎いわんでもええでしょ、な駅までで折り返し。フライト13分くらい前空港着の電車で…。

なーんも観光せんと小樽倉庫No.1地ビール、1時間飲み放題もかまして、昼間っぱらから。ディズニーのテーマレストランみたいな店内で、周囲はお上品な観光客ばかりな店内で、本田さんと差しでなーんもかーんも語りきった、そんな時間。僕的には満足。後半記憶障害。

気が付くと快速エアポートで南千歳だった。空港にてクレジットカード一枚でのチェックイン@スカイマークエアラインズ。現実感乏しい状態、つかアルキーなまんま、で、ショッピングセンターまがいな空港ロビーにげんなりし、スカイスプーンでスープカレーを食べておく。

18時発SKY722便。ほんま機内サービスなし。京急経由で戻る。すんごっく蒸してるんですけど東京。