ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ムーンリバー』4日目

ティップネス中野シャワー会員。ナチュラルローソン外テラスで腹ごしらえ、にしやん合流。

ムーンリバー』4日目。

マチネ14時ソワレ18時。退出時間22時のケツカッチンは心配ないものの、公演の合間が何気にタイト。しかもマチネ開演頃には土砂降り雷雨が襲う。15時から歩きだすレズビアン&ゲイパレードが気がかりだったり、楽屋にまで響く雷鳴にゾワゾワしたり。約15分遅れて開演。共演者の台詞にプチビックリはあってもまあまあ。

マチネは僕的にはreset-Nデイで、終演後会った長谷川有希子さんがなんだか茫然としていたのが印象的。このところの年下呑み友ハルくんもしほ嬢と来てくれた。篠井英介さんとも久しぶりでごあいさつ。

しばしの休憩時間に大門さん差入れの豚&チクワシャブはじめ、キャベツや胡瓜の漬物などいただく。ベジージー。一息つく間もなくソワレだソワレ。雷雨の影響で山手線も止まったらしくその影響も客足にちとあった様子。ホンマ“盛りだくさん”な公演やわ。んで2回まわしデー終了。ふひ。

ロビーでいただきもんビールや差入れを広げてしばし歓談。観にきてくれた森川佳紀くん&いわいわとさくら水産へ。隣席へ舞台監督サッコさん制作對島さんっちゅう珍しい取り合わせが登場、なにげに融合ぶっちゃけトーク