ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

湯上がりに小雨降るなか坂を登りながら気づく

D社小型ガイド本ソウル校正10時間。

三ノ輪湯。推定二十代そこそこのスリ筋くん別口で2名視姦。

湯上がりに小雨降るなか坂を登りながら気づく。マクロビオティックと同じで、精神状態も陰陽がバランスとれた中庸に保つといいのではないか、と。浮き立つこと=強い陽性から遠ざかれば、沈むこと=強い陰性も減るのではないか、と。つまりサインカーブを小幅にすればいいいのではないか、と。

そのためには《自分筋力》((c)ichiさん)よね! ってもと元の趣旨からいろんな意味でズレてるんスけどね、まー確信犯誤読。それを理由に旅欲を正当化。楽天トラベルで単身でも泊まれる宿を検索しまくる。