ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

Juicebox

ikkomasuda2006-01-23


D社ガイド本台湾校正、見直しでキャッ!な箇所2つほどアリ。発送。ティップネス中野。明日総合健診につき飲食リミット21時。それまでに酔っぱらっちゃえとスロットル全開したのが当然っちゃあ当然の敗因、制限時間突破しまくりで呑んじまったヨ。やれやれ。

ランニングしながら映像だけ視てるMTVで、?…!?…!!!なPVが。女性同士の濃厚キスにあれあれ?と思ってるうちに、ゲイのトイレハッテンの映像もインサート! 走りながらクレジットをチェキ。ザ・ストロークスThe Strokes/ジュースボックスJuicebox。

ネットで調べたら、“MTVで流すにあたってどこが検閲されたか”(って経過はいくつかのブログからの受け売りよ)を、明示したバージョンが撮影した監督サイトにアップされてましたー。コレはコレで笑えますがな。肝心のサウンド自体は、ベンベンベロベロなベースは好きだけど、それ以外はわりとやかましいかも(笑)。