ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

9……ム。

ikkomasuda2006-01-12


9時に起き一昨日から食べ続けてる野菜スープに冷飯投入して雑炊だかおじやだかにして食べてからD社ガイド本北京ガツガツ校正する合間に編プロ担当者から残りの再校出し遅れるとのメールがきて今日着の最終分を無理くり午後仕上げて清々する算段が先送りになったとたんに意欲減衰してそれでも手元分はようようまとめて午後ゆうパックした時点でガクン打ち止め開店休業。

落合銀座鮮魚店の大粒牡蠣はやっぱり生じゃ危険で酒屋の鰊昆布巻きは名ばかりの京風で冷蔵庫見つくろって大根おろし若布納豆を計量カップで撹拌していると自分はこれから何を食べようとしてるんだろう何が食べたいんだろうと自嘲してまあそんな。

メールマガジンを解約しまくるてかあれこれ登録し過ぎなんだよ本も雑誌も服も皿も人間関係も体脂肪もビールもビールもビールも削ぎ落として必要最低限にしなきゃ嗚呼でもきっと掛声倒れバタム。