ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

まあ、撮影明けってことで

ikkomasuda2005-10-24


iPodアップルストアで注文する。3000円クーポンが効かなくて二度手間、届くのは約2週間後。D社ガイド本カリブの仕事決まる。はい喜んで。僕的に新しいおつきあいの編プロからというのがちぃと嬉しい。UR都市機構、昔の住宅公団ね、のサイトで、昨日撮影した新大橋界隈にある昭和38年築の物件、1DKで5万円台にいきあたり激しく興味を示す。もちろん一例であって試しに問い合わせると空いてはなかった。三陸産牡蠣2パックも貪る啜るせせる。ちなみに「せせる」を電子辞書の広辞苑でひくと「手ヘン+弄」って漢字で表示されるけど俗字らしい。あれこれやってもパソコンでは表示できず。ダンスマガジンDDD第2号買う。「本日のチョコレートLe chocolat d'aujourd'hui」って男子ダンサーの板チョコ腹筋ページが視姦ババアにはツボ。……などと、どっとだらけてまとまりなく過ごした一日。まあ、撮影明けってことで。