ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

公演ヘルプ

朝粥食って日記書きながら三年番茶飲んでお通じがきて洗濯物片づけてメールの返事送ってさてどないしよーな午前中。サミットへ水汲みにいき暑さで煽られて呑み残しロング缶1本あけちと早めに昼飯かっこんで中野へ。

フライングステージの公演ヘルプへ。隅田川花火大会の煽りか、今回はきょう土曜昼の回にものすんごく客足が偏っているそうだ。厳戒体制(笑)をとる場内整理スタッフ。んがフタを開けてみればマックスで用意した座席で収まってノープロブレム。今日もお初を含むいろいろなお客さんと顔を合わせられて、うれしい。

客席に残って拝見。やはり初日よりは伸び伸びと安定した芝居を楽しむ。

夜の回では、シンジ&サニーさんとも思いがけず会えてちと体温あがる。にしてもタンクトップ姿のシンジには胸キュンだったわ。夜の回はロビー待機。

仕事から舞い戻って再合流のあきやんこと岩瀬晶子さん、にしやんこと西田夏奈子さん、にしやんつながり・お初の行貝チヱさん、トシくん&タカシくん、てな顔ぶれで呑むとり鉄。