ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

シアター21・フェス アワード

ikkomasuda2005-07-10

B社大学入試問題校正。地理&公民。こわごわ目を凝らす。

シアター21・フェス アワードvol.1@神楽坂セッションハウスを観る。ベスト盤な公演。今回も原田悠くんとデエト。

お目当て、松本武士くん&鷲野礼奈さんの、バッコ舞踊団はやっぱり胸すく思い。西条秀樹の「ヤングマン」は殊に。次なる“運動会”がどう展開するのかもそろそろ気になるけどね。

えーっと、それ以外はかなりグッタリでしたわ。男子が群れになって登場する作品もあったけど……。すごく体は動く子ばかりだけど……。例えれば、体育館で男子新体操を観てダンスだわ!とこっちが思うのはアリでも、劇場で男子新体操を観せられてダンスなんです!と向うから言われるのはナシみたいな……。

例によってカシスオンリーな悠くんと、慢性スタッフ不足な白木屋へ流れる。と、APEのジャッカルくん、礼奈嬢、ほか女子×2なども合流。二十代のヤングマンと一緒にダンスほか諸々言いたい放題で呑みまくり。