ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

OG会

ikkomasuda2005-05-21

D社ガイド本上海。メドが立ってひと息。限りなくシャワーが主目的でティップネス中野。ストレッチ&筋トレも。

メトロミニッツで買った東京タワー&龍のTシャツを初めて着て、新宿へ。

さいとういんこさん、左鳥話子さん、愛しのカワグチタケシさんの四人で遅めのランチ@ココロカフェ。あるいはリーディング第1世代のOB会ならぬOG会? 8月出産予定のいんこ姐さんフレ〜フレ〜な心もね。彼女的には「世の中にはいろんな人がいる」という胎教でニチョらしい(笑)。途中川村むつみちゃんの飛び入りあり。

にしても。イベントで一緒になってもこうやって改めて食事なんかするのはすごーくレアなこと。僕はプレートランチにオリオンなんぞグビリグビリ。初夏の午後まったりトークを堪能。出産にまつわる最新技術ネタはなーんだかスゴかったな。お互いまだらにしか知らなかった近況を、こうなんというか埋め合わせてみたり。

交差点で三人それぞれにしっかとハグハグハグして、僕は別れる。ありがとね、またね!

ほんのり上がってる体温。明るいうちからニチョ路上呑みを決行するも、ロング缶1本で満足してしまってフラリ撤収。