ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

春の園遊会

三十路四十路レズビアン&ゲイが集うホームパーティへ。イーストサイドながら都心すぐ・駅近で便利な1Rマンションに夕方から三々五々。国際色あるいは地方色豊かな、ほんでもって何げにダブらない持ち寄りアイテム。僕はBYOのりなベルギービールでしたが。今回話が持ち上がったキッカケ?名目?により、乾杯のたび「退院おめでとー」と言われる。深謝合掌。あれこれ話したような話しそびれたような話を聞いたような忘れてしまったような、いつものアルキー脳。実は朝から呑んでいたので早々にスリープモード。他人んちのベッドなんてずいぶん久しぶりだわんなんてこと脳裏で思いながらグースカしてしまいました。鳴呼。毎度ながら失礼しましたー。