ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

大地宅配

B誌原稿書きのリサーチ。書きだすまでになんだかハードルがあるな。やっと届いたD社小型ガイド本ソウル校正。出始めにつきあっさり見終わる分量だった。

1カ月ほどの体験期間を経て、大地宅配の会員になった。お任せな有機野菜セットの最小Sサイズを2週間おきに注文、ってペースが消費量とつりあうみたい。それに豆腐や納豆なんかも一緒に頼んでます。部屋では肉・魚・卵・乳製品をほぼ食べなくしてるから、まあ、お財布的にもモンダイなさそう。

昨日堀江さんとの話にも出た『ベルリン・フィルと子どもたち』。気まぐれにサイトをのぞいたら今月また上映なのを発見! わお、今度こそは。 

花粉症に太ももの軽い筋肉痛もあって休養日を決め込む。明日から汐留通い3連チャン決定、連休は5日でストップ。ふぅ。累積睡眠不足解消と思い日付が変わる前に寝るつもりだったけど、実際は……。