ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

日曜日よりの使者

咲こうが咲こまいがこの温暖好天なら皆さん、花見決行でしょな空模様。お誘いもなくその気もなくな僕。ランニング、落合中央公園を周回50分。午後ティップネス中野。筋トレ、ハリウッドヨガ。帰りがけの電車で魔が差して新宿駅まで出て南口コンコース立ち呑み。

駅中・成城石井で30円引きの韓国風太巻を見つけて衝動食い。ゴマ風味でわりと美味。にしても、ポップの表記が、韓国名「kimpap」だから「ビビンパ」式で「キンパ」になってたんだけど、なんか違和感だわ。

高校園芸部男子が登場するホンダ・耕うん機のCMがまた流れてた。BGMがこれまた「日曜日よりの使者」だったりするんだな。萌え。

ふと花粉症の近況を。ええ、鼻の下ガビガビです。けどね、必ずしも花粉に反応しているわけじゃなさそうなのです。晴れた日に外出しても別に平気だし。朝晩の、たぶん体温が低い/下がるタイミングがジュルジュルに。それと体調にもよることは自覚あり。それから目。コンタクトがどうにか入っても視力がちゃんと出ないのは、はやり目ヤニ等が多いかららしい。起きがけなんか目の縁がジャリジャリしてるし。

いずれにせよ薬を服めば緩和されるだろうことはわかってる。それを敢えてせず、です。