ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

良くんとニチョへ

コインランドリーから帰って部屋干し終了が9時前な時点でとっても×2達成感。散髪。密かに狙う中田型(恥)。ティップネス中野。立ち食いニシンそば。ブックファースト。文学よりも実用に興味が急角度で傾いている自分が正直ちょっとイヤ。無印良品。校正事務所からの電話ナシにつき、少なくとも月曜まで三連休確定。うーむ。

樺澤良くんと落ち合ってニチョ行。さりげな〜く大門伍郎さん一人芝居の営業モードな彼。途中でチラシの受け渡しで大門さんご本人ともお目にかかる。

まずはタックスノット。タックさん曜日は「明けましておめでとうございます」を言わなきゃなほど久しぶり。失明の件ご心配いただきホンマ恐縮デス。歌ちゃんやら青山さんやらとワチャワチャワチャ。途中レインボーリングの広報活動でケイボウズくん登場。わーい。

シモンへ流れる。学ゲイ会二次会でヘロヘロでなら行ったことがあるお店。場所さえ良くんにナビってもらわなければ覚えてないほど。ビール瓶のラベルはお客に向ける・トイレから戻る