ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ハルくんと呑む

ikkomasuda2005-02-13

在宅校正復帰。まずは視え方うんぬんより慣れまっしょ。集中第一でね。
金曜ちょろっと走った筋肉痛が足にきている。情けない。一番ビックリなのはスネ前面を走る前脛骨筋
ハルくんと呑む@円らく中野荘。彼のレコメンドは、古民家を改装した激シブ居酒屋だった。照明がほの暗い2階畳の間に通されると「おじゃまします」と思わず口走ったほどの隠れ家系。たまらんばい。中落ち炙り焼きは骨センベイ状態。咀嚼力駆使で平らげてのちも置かれてたその炭火焼きの火がまた遠赤外線効果でねー。スローテンポでビール&日本酒をいただきながら、ハルくんと語る。まったりたらりん度120%。いやいや今宵もいい酒呑めた。酒神に深謝です。