ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

板橋夕景最終日

やけに朝烏がかまびすしい夜明け。点滴もないので超ヒマな一日。とうとう130円払って朝日新聞を買う。日経は売店にはおいてないのだ。
より専門であるDr.根元の診察を外来で受ける。医学生がのぞきこむ。話の結論は相変わらずだったけどね。その後、Dr.細田とミーティングして、明日の退院が決定。
ファミリーマートの日経は売り切れ。ここほんと使えないよ。セブンイレブン経由収穫ナシ。結局は病院売店で名古屋特集「サライ」。それと、ほーんと中身ねぇわぁな「ダカーポ」を買う。
板橋夕景最終日。晩ご飯には小袋入りの節分豆がついていた。ただボリ食い。
消灯間際、Dr.細田とまたミーティング。今後起こり得ることの説明など受ける。ふむふむふむ。