ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

劇団フライングステージ『PRESENT』稽古

『PRESENT』稽古僕的に23日目。今日明日は、中野ザ・ポケットすぐ横の劇場MOMO地下にある稽古場にて。公共施設の会議室なんかとは当然違っていい感じに緊張感。昼間はほぼ台詞さらいタイムに。夜、ラストまで配本。なにはともあれ祝脱稿。んで、さっそく通し。実際に使う道具たちと“一緒に”芝居して新鮮。おもしろがってたバージョンでしたー。初日まであと4日。

帰り道、中野住人・森川くんと集団でバッタリ。養老乃瀧落合店。入った瞬間アンダーワールドが聞こえ、こんな場末でも流れるもん?と思った数秒後、自分の携帯着メロだとやっと気付く。オマヌケ。