ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

純黒糖クルミ

お蔭様で右足首は順調に快復。今日から“冷やす”から“温める”手当てに。言われて気が付くと、足首の下・靴でいうとちょうど靴底を縫い合わせるあたりにライン状に内出血していた。前腕がぶっとくて手がでかい整体のおニイさんに朝っぱらからドキドキ。それほど体自体は大きくないんだけどね。そのアンバランスがね、いいのよ。

純黒糖クルミってのに最近ハマっているのだ。クルミを沖縄産黒糖でコーティングしたもの。ナッツ系、+メープルシロップとか黒糖とかの濃ゆい甘味系に、実は目がないもんで…。

ここんとこ夜道を歩いてると煌々たる月にハッとさせられる。ウサギみたいなクレーターまでクッキリなんだもん。
2002年01月31日(木)