ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

元旦

文字どおり“正月みたいな”青空からの陽射しで目が覚める布団の中。あけましておめでとうございます。

丸餅、里芋、白味噌、これらを使ってればなんとなく関西風よね、と決め込んで他の具もぞろぞろ入れて適当に雑煮を作って食べる。もちろん今日こそ大手を振って明るいうちからビール。年賀状届く。今年も、いや今年は特にかも?子どもだけ写真使用が多いよ…。

年に一度といってもいいくらいのテレビを視る日。だらだらと。駅伝。陸上長距離系男子はやっぱいけるわー。サッカー天皇杯。Jリーグ始まったころからどことなく好きだった清水エスパルスがようやっと勝ってウルウル。にしても危ない橋渡ってたな。とびとびで視てたから沢登とかの表情がシーンごとでまったく違くなってるのが面白かった。イケメン視姦的にはセレッソ森島もいいわ。

カフェイン&読書でもと中野のスターバックスへ出掛けるも混んでであっさり断念。駅でティップネスで何度か会ってた アキラさんと久し振りに。髪黒くなってましたー。

つうわけで引き続きテレビウォッチング。筋肉バトル。上半身裸で跳び箱してくれた池谷弟がスジ筋好きにはたまりませんでしたー。一重の愛想悪げな顔付きもいいのよね。それにしてもこの番組って“男子を視姦する”ためにあるような企画ですな。どうせならみんさん短パン一丁とかで御自慢の筋肉を披露してもらいたいもんです。

Yahooオークションで、PalmPDA m100+USB接続キット+カバーを落札成功。なんだかんだいって電脳オモチャに惹かれてる自分。すでにiMacにはPalmの予定表やらメモやらのデスクトップソフトが入れてあるし。
2002年01月01日(火)