ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

wieder von vorn

曇り時々晴れ春めきの。独鉄道運転手組合罷業再度決行。『Austerlitz』。双卵落とし雑炊。散歩プレンツラウアー・ベルク。チョコがけちゃうオーツ麦クッキー欠品も代替品走り思い留まりREWE@アルニムプラッツ。公衆電話撮りログ作業。非生産的熱中にクソ苦ッ笑。『箱男』。〈お尻に火がつかないとやらない性格とお尻に火がつくともう半端でもいっちゃえとなる性格を多少は改めたほうがよかろうものを〉。〈銀行によって受取人名に使える記号類が違うってそういうもんなん?おドイツ〉某スーパーアプリ払い登録で振込先名義の「/」にて躓き。〈風邪で咳ゴホゴホ鼻ジュルジュルが1週間以上続く同居人はそれでもこってり系調理済み食品ばかり引き続き食べてて他人の食生活に口出しするもんじゃないがこういう時くらい[フルーツや野菜で]ビタミンや生野菜とかとろうと思いもせんのねぇと恒例台所の脂っこ残臭に含まれる油脂はどこへ付着するのかなどと無駄に考えたり〉。Abendschau。〈孤独でなければこの映画も貧困でなければあの映画も他人事の美談として[消費]堪能鑑賞できるのかも〉。
musik heute:
disarstar x jugglerz - wieder von vorn