ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

gensehaut

曇り。在宅ビデオキャスティング撮影。自己紹介+演技3シーン。ローベッド立てかけで床面拡張。不着ままの音楽データは曲名からゆーつべ動画で代用。回転運動吐き気注意。鶏手羽元野菜汁トースト厚切りパン。14時ジモンとタンデム。終わって出ると風の凍てつき想定以上。餃子汁。映像の頭ケツ不要部分iMovie切り落としだけは野菜下拵えの如く慣れた。〆は住居WiFi経由スマホ経由ともに上り低速アップロードで精神的疲れ切り。〈ウェブやアプリで何故こんな使いにくい/分かりづらい設計/デザインになってるんだろうと憤るたび、それは自分の頭がおかしいからで一般にはこれが“普通”なんだと諦観することが最近増えた61歳〉
musik heute:
ski aggu – gensehaut (prod. themba & nilly)