ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

wie

曇り一時晴れ間。〈お天気アプリ開いて今の気温をみたら思わず音読してしもたわん「まいなすにど!」〉。要養生日。トイレに座って快便の余韻に浸ってインスタとかやってるとクシャミ3発でトイレ浴室の暖房半目盛り上げ。新クレジットカードのあくまで素人目線のざっくり使用感はセキュリティが厳重過ぎてオンライン利用が少々面倒だったりスムーズに切り替わっていかなかったり。味噌汁ダブル目玉焼き小豆黒豆玄米飯。廉価泰国産黒米これまで食べてた自然食品銘柄より風味劣る。近所散歩。日付過ぎた鎮痛剤他廃棄@リサイクルセンター・黒金曜通販引き取り@ロッカー@旅行事務所・玄米&生姜コンフィチュール&ヴェトナム系顔ちょび髭キュートなレジ担当くん@denns・ヌテラクッキー類似@REWE経由。〈まだ4時過ぎなのか、と思った直後、まだ4時過ぎなのにもう[こんなに暗いのね…]、と思い直して、冬至まであとひと月〉〈あ、てかそもそも時計が遅れてたー。電池式で背面カバーがないので何かのはずみで乾電池が接続してなかったりするのよね[(汗)]〉。衝動的孤独飯としての焼き塩鮭のせ韓国素麺温麺。
musik heute:
argonautiks – wie // juice premiere