ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

i'm just ken

曇り。来週の発音トレーニングでの課題テキスト思ったよりスルスルと書けてやれやれ。俳優プロフィール写真アップデート宣伝メール作戦〈リストにしたがって、ドイツ語圏キャスティング担当に、同文ながら個別にメール送信。キャスティングポータルURLと小さめ顔画像1枚つけてね。広告メイン除いて[独澳瑞で]75人って人数的にまぁそんなもんか。単純作業だけど、[名前とアドレスの取り違えとか]うっかりをせんよう無駄に集中して無駄にくたびれちったわんw〉。午前日課すっとばして作業終えて普段より遅めの昼飯中華風味ビーフン汁。散歩ヴェディング。アジアスーパーgo asia経由。主目的韓国銘柄乾燥わかめ入手ならずなぜか20¢安い絹ごし豆腐だキムチだ中国餅だといちばん欲しいものへは至らない購買行動。Lidl。54.1うけてのジャンク食許可からの砂糖倦怠で憂さ晴らしちっぽけな。パレスチナ国ウィキ知恵。インスタ越し契機とおぼしき通信プチ。SC内薬局Kamistad口内炎用ジェル・denns玄米小豆大豆買い出し。カールスルーエに深夜着くICEホーム入線。Abendschau。

musik heute:
ryan gosling - i'm just ken exclusive (from barbie the album)