ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

撮影仕事・アフレコ

曇り。小豆玄米飯コチュジャン漬け鯖野菜煮卵焼き。散歩パンコウ方面。〈[今月上旬の映画オーディション、]その後音沙汰なしで完全に諦めてたら、リコールというか、他キャストと並べてみてのオーディションに呼ばれた。次の週末に撮影地のスイスにて。英語台詞また千本ノックせねばだわ。配役されたとしても撮影1日のみだけど〉。仮眠。18時45分〈10月に撮影した映画の台詞アフレコ[@ミッテの某スタジオ]。発音不明瞭だったGehmeditationは、リモートで音声だけの監督[アーロン]が発音したのを聞いて繰り返し。とかあっても3テイクのみなので15分で終了。チョロリ出演がどんだけチョロリかは来年1月公開時のお楽しみ?w〉。スタジオはプロダクションでもあって稀にある日本語ナレーター/声優仕事の件で連絡先ももらう。REWE寄ってオリジナルブランドjaのジャンク食でささやかに打ち上げ。
musik heute:
2lade - superman