ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

liebe ist alles

曇り時々晴れ。〈キッチン・アボカド近況。4兄弟になりましただ。八つ葉でぐいぐい伸びてる自室のヤドリフカノキともども、眺めるたんび、持ち主の分までw光合成しておくれぇ、とニンマリするのでした。今日は昇天祭たらで祝日。ベルリンは曇りがちで最高気温予想も20°Cとかみたい、むぅ〉〈そのヤドリフカノキは現状こんな。33歳くんが30歳くんだった頃wに譲り受けた時と比べて背丈3倍。前屈み矯正のため机の脚に紐でゆわえてるのが、ちぃと申しわけない一方で、絶妙な角度で光に向かって[る]のが嬉しいような。ゴメンよ部屋真北向きだし〉。大事をとってとれるときにとったとっても大事な予約、日程少々早めながらとり損なうよりは、と。dlf Kutur, Im Gespräch「Drehbuchautor und Regisseur Benjamin Gutsche: Queeres Lieben im deutschen Fernsehen」。豚肉韓国味噌汁玄米飯。散歩シュトルコウ通り駅線、飲む吸う騒ぐ大好き男性集団複数回遭遇の不快経由、帰途Sバーン
ZDF「Doppelhaushälfte」6/8。
musik heute:
rosenstolz - liebe ist alles