ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

athen

曇り。REWE。炒め那須の味噌汁酢漬け鰊大豆入り玄米飯。散歩シェーンホルツ駅/ヴォランク通り駅線、denns経由。新聞サイトで知るTikTokスター出身ドイツ美丈夫5人組エレベーターボーイズ Elevator Boys、各種ネットで漁る。20時〈登録だけして放置プレイだったタンデム・アプリで相手探しのっそり開始。スイスに住む同年代男性[ペーター]と初スカイプ。場合によっては…で心配だったドイツ語のいわゆる“スイス訛り”もほぼないので、とりあえず次回の約束を。彼の日本語はそこそこ。「自分で物語を書くことで学んだ」ってあたり少々謎[めいてるん]だけどw〉。〈気分はもう自主ロックダウン。そもそも精神的に“頑張ら”ねばな越年時期。今回こそ個人的プランを在宅単身で粛々こなしたいのだけど、プラン自体があやふやで……〉。
musik heute:
max herre – athen