ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

hops

曇り一時小雨。REWE〈SC前の路上にずぶ濡れのスポーツ靴と安売り靴店の袋が。昨夜の雨に降られて新しく買ったか買ってたかで、履き替えて捨てられちゃった?サイズ合いそうなので頂戴し、まずは新聞紙詰めて乾燥〉。散歩ライニッケンドルフ/ヴェディング線、ゼーシュトラセからトラム50。連ドラ3話消化。インスタ仕草探りながら画像投稿。まだ仄明るい21時前就寝。〈週末残り2回は雨バージョンで、つまり降っても上演できるよう芝居を変えて、上演するらしく、明日本番前に打ち合わせ&台詞確認。自分勝手で言えば、衣装がかなり薄着なので雨の屋外でやるなら、移動中くらい何か羽織らせてくだされ、とか。まあ、どう変更するか不明ですが、いろいろにザ・ライブwだわ〉。
musik heute:
capital bra & ngee - hops (prod. by beatzarre & djorkaeff)