ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

aufstehen

曇り。〈郵なw身には記念切手にこんなコードが入ってるのは耐え難いんですが、書類[要郵送の請求書]を送る封筒に貼って、せっかくなのでアプリでスキャン。追跡できるんだと。で投函に行ったポストがこんな具合で、ちゃんと着く気があんまりせんわ〉。ヴルスト野菜味噌汁ラディッシュ醤油リンゴ酢漬け黒米赤米玄米飯。散歩ヴァイセンゼー西線。机脇の貼り紙類すべて剥がす、例外マットのミニポートレート。年金通知書曰く支給開始まであと58ヵ月。Aspekte。ベッドでヘッドフォンで音楽。19時台就寝。マットの数日来のリアクション。
musik heute:
chefket - aufstehen | a colors show