ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

weit draußen

曇り時々小雨。明け方は霧がかり雷光も一瞬。〈テキスト読んで署名2件、記事へのいわば抗議文と公開書簡〉劇場での人種差別案件を相対化する記事への、とアジア系人種差別に際しての。〈ネットに、LGBTQI*なひとりとして名前が明記されることより、俳優のひとりとして名前が明記されることのほうが緊張する、ってなんだかねw〉。散歩プレンツラウアーベルク線。自サイトのリンク確認。「Mapa」見始めぇの「バビロン・ベルリン」シーズン3視聴再開ぃの。〈WeTransferから通知がこないってことは[送ったキャスティング映像をダウンロードもまだしてない]…なジリジリ感。金額じゃなくプロジェクトとして決まると嬉しいんだけど〉。
musik heute:
kettcar - weit draußen