ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

tag 03: bisschen allein

隔離日3日目。晴れ時々曇り。〈冷凍ほぼそのまま秋刀魚と玄米が炊飯器に〉〈次回への改善点は、やっぱ解凍してから炊く?もちょい積極的に味付けする?…〉。〈青空のベルリン。日当たりのいい方面[おプランツ]へ散歩するも人が多くて難儀。橋のたもとのちょっとした適地を見つけ立位光合成約10分〉。『Querdenker:innen & Verschwörungsanhänger:innen: Wie geht man mit ihnen um?』〈ドイツのいわゆる反コロナ政策反対派や、一方で陰謀論者な家族との関係に悩む若者へのインタビュー番組約25分。そうはいっても対話は大事というレポーターの考えには肯くものの、論の飛躍&平行っぷりは頭が痛くなりそう〉〈ハンディカメラでの舞台ライブ中継は手ブレ酔いでやっぱりキツいわ〉
musik heute:
emilio - bisschen allein