ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

gefährlich

〈朝、寒くても全開にした部屋の窓すぐに立って、コーヒー啜るのが最近の日課。道ゆく人・坂道で踏ん張る自転車乗り・車や路面電車、を眺めながら〉。ソーシャルメディア活動適正化作業。散歩フンボルトハイン外周シュヴェート橋ボーンホルム橋東線。ウィキ知恵。〈自然食スーパーでうっかり買った瓶入りピーナッツバター。激甚に美味くてそのままペロリ食べ尽くしそう。危険w。ピーナッツの小片が残ってるのもキモ〉〈ジャーナリスト2人よるベトナム・ドイツ系ポッドキャストRice and Shineまだ聴き始めたとこだけどかなり興味深い。アジア&ヨーロッパの近さ遠さって意味じゃ体感から肯ける要素も多いし、単なる文化の多様性話から、なんつーか個々人のアイデンティティ・ポリティクス?的なことへも踏み込んでて〉
musik heute:
oh brother - gefährlich