ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

tokyo run

曇り風やや強し。〈(校正労働者だった頃の、統計の読み方がすこぶる大雑把なライターさんとのやり取りを回想して苦笑)〉〈31歳くんが最近、電話SMS無反応なんで、控えめ文面でカードを郵送したら、当たり障りない内容のカードが届いて、今度はゴチャッと乱筆したカードで返信して…と方向性はペンフレンドw。オンラインで始まった大学とこのご時世のストレスからだと踏んでるけど、ババアの心の癒し・再会はいつになるやら〉〈シュパーゲルを漬けた味噌へ、セロリ・人参に、チーズ←そのままでは固い&味的に好みじゃないを投入。今日の昼飯は炊きたて玄米飯とこれら漬物のみで満腹。発酵一宇だわん(ふめい)〉。散歩ヘルツベルゲ公園リン通りビーレフェルト小農園地線。解凍チョコブラウニー。GZSZ。Deutscher。Heute+: Warum viele an eine Corona-Verschwörung glauben。
musik heute:
blvth x taiime - tokyo run [directors cut]