ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ain't got no

晴れ。〈朝一でスーパー[Lidl]買い出し終了。カード払いはいいんですが、いちいちサインが必要なのがちょっと。現金よりはリクス低いでしょうけど〉午後東への幹線道路直線往復散歩。weristjackスカイプ・ミーティング:再会感はポジティブ・ビデオ越し会話ストレスはネガティブ。助成情報自己中毒感。GZSZ。〈自分の中のドイツ語が今日は繰り上げ閉店してる感〉〈好天の外でビールが飲めなくても部屋で飲めるならいいじゃんとか腐す自分のアル中が嫌〉〈いつも時間を見てるアナログ置き時計を、日が暮れたらすでに1時間ズラして、夏時間対応で、寝るの〉
musik heute:
david penn & kpd - ain't got no