ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

マットと会う

オンライン仕事睡魔との激戦再三再四。〈いつから電気炊飯器使ってないんだっけと自分の日記を調べたら、震災の1年後からだった。新宿区四畳半でのささやかな節電で、ガスコンロ+小鍋炊きに切り替えたんだ。今のリヒテンベルク区屋根裏部屋でも鍋炊きだけど電気コンロ〉〈そして本日の炊飯結果:硬め〉。マットと会う〈30歳くんと3週間ぶりに。大学の課題ひとつ提出帰り、リヒテンベルク区屋根裏部屋に寄ってくれた。中東風ブドウの葉具詰ドルマ缶詰と、クリスマス時期に食べるクッキー・シュペキュラース←彼曰くもう売ってた!を差し入れに。お籠り書き疲れ浮かべつつも、平常運行な眼差しに内心安堵。背中からハグぅ〉。
musik heute:
mike singer - ohne dich