ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『Im Garten der Verwandlung 幻容の庭』

のんびり机上雑務〈開封後約半年経過の煮干しを一気に粉砕、昆布も混ぜて。自家製粉出汁さてお味は?〉味噌汁久々で染むるぅ。オンライン仕事新たに支給され半ば渋々〈日本語ウィキペディアなどからから細切れにした文字データへ、マニュアルに従いタグ付けするお仕事、果てなし。目的不明・フィードバックもないんで暗中模索…する熱意は雲散霧消、数こなせ単純労働内職モード。もしくは「Is mir egal』モードw。ってビデオ見てないで働け働け〉〈ゲイがらみのネタを呟いといて、末尾に「でも俺はゲイじゃないぜ」とか書き添えるパターン、結構目にする。自分から書いてるくせにそうやって距離取ろうとするスタンス、あぁダサいわねッ、と個人的に読むたび思う〉
『Im Garten der Verwandlung 幻容の庭』@Natur-Park Schöneberger Südgelände​。マコさんヒカルさんとクラウディアの踊る三角関係が張り詰めたりトロケたり逸脱したりを旧鉄道施設な《庭》にて時折北叟笑みつつ鑑賞、楽しかった。Ausdruckstanz x Butohと銘打つものの女性2人数年来の協働でいい意味で息が合って姉妹のような佇まいも微笑ましや。終演後園内にあるシェイクスピア屋外劇場カフェにて上演中につきひそひそ会話。深夜REWE立ち寄り。
musik heute:
yassin - haare grau (prod. farhot)