ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

撮影仕事

〈今日の現場はS5終点シュトラウスベルク北駅から徒歩。通常ならリヒテンベルクから約45分のところが、途中バス代行で90分弱。そのバスも線路沿いに走る道路がないからか、ベルリン州東外ブランデンブルク州のどんよりドルフを抜け回り道で駅をつなぐ。自家用車に縁ない自分には、世界の車窓からレア版w〉〈んでその徒歩の先のMVロケ現場は、おもに自家用機用の飛行場[Flugpkatz Strausberg]。口あんぐりな長閑な最果て。nirgendwoとかam Arsch der Weltて感じ。格納庫内外が撮影ベース。僕は白スーツ着せられ、某ラッパーと並んでロールス・ロイスに。膝にはまたしてもw無毛猫。走行車中撮影もあってアタフタ面白がるうちに撮了〉。代行バスを勘案しかなり早め出発つつがなく入り時間14時40分より早着。何度も一緒で顔馴染みな衣装マリアンカ・美術エウジェーニオとハグ。ベースでしばし待機後投入。小規模&現場判断多しな印象。名前じゃなく役名のアジア人とか猫を抱いた人とかで呼ばれるわニイハオと言われるわ一部クルーはずっと二人称が尊称だわ往路は何もしてくれなかったくせに復路でヘンに配慮されるわ←最終的にS5で電車走ってるホッペンガルテン駅まで他出演者共々送迎で落着したけれど。脳ビリビリが収まらずだからってどうかと思うな電網ダラダラ。
musik heute:
ssio - nullkommaneu