ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

weristjackリハ

10時weristjack『UNOS2_one more time with feeling』リハ@テアターハウス・ミッテ。クリスティアンと一対一枠1時間は準備&ミーティング。メンバー揃って一斉に説明すると僕の理解が追いつかないことがあるのんであらかじめな補足と、その流れで僕のドイツ語今後について。薄々は自分でもどうにかせんならんポイントをグサッと突かれ軽くエモーショナル。ティネ&グース合流で例によって偶然案な即興、本日のネタはマジックショー。その流れを各自持ち台詞で強引にやる。カフェでの待ち合わせ即興も同様に置き換えで。何かやってる瞬間は高揚するけど終わると憔悴。豆腐バナナりんご廉売コーヒー卵購買、出来心で食べた縞模様チーズケーキで頭痛手前な眠気。雨漏り。数日継続中ナッツ依存脱出の試みに続きベッドでスマホ断ちにも再挑戦。
musik heute:
annenmaykantereit - schlagschatten