ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

weristjackリハ

〈ベルリンは日較差12°Cとかの春日和わーい〉ながら心どこか此処に在らず。衝動的にカーペットをはがした部分の砂こびりつき床をブラシ洗ってさらに散らかり気味部屋奧エリアを暫定で片付けたら思ったよりすっきりで軽くスイッチオン、ってか天気由来だよね。15時weristjack『UNOS2_one more time with feeling』リハ@テアターハウス・ミッテ。4月下旬オープンリーサルに向けて始動。俳優3人と演出とでワイガヤいいながら衣装だ道具だ音響だ照明だコーヒーだ用意。明日ここであるジュリエット・ピノシュと演技コーチのワークショップだかをパロった、とは後で僕は知るに及ぶw、記者会見でウォーミングアップ。ずっと昔一度読み合わせだけしてお蔵入りしてたテキストただし英語を歌詞のように応用してミニコンサートまがいなパフォーマンスをでっちあげ。こういう動きながらで台詞もちゃんとは言わなくていいシーンはノれるんだけどな。予定を相談しプレス用写真を撮り解散。相変わらず冗談ばかり言い合っていい意味で集中し過ぎない雰囲気は好きなんだけど今もって慣れたとは言い切れない狭間の春めき夜道アジアショップ寄りパック豆腐&地元REWEにまだ味付け骨つき鶏腿肉売ってて遅めの夕餉にかぶりつく。
musik heute:
wincent weiss - pläne