ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『About:Blank』リハ

10時30分Mehdi Moinzadeh & Ensemble Circus Pari/Pari Berlin『About:Blank』リハ@Pier 9。平日午前の各自で励む枠。僕は、メディに改めて説明を受けてフローラと向かい合って世界人権宣言の条文ごとにコメントを書く、思いついた言葉を手書きで5分間考えずに書き募る方式で。筆圧が強くて右手首が疲れる。考えずにったってドイツ語でだと当然考える瞬間なしには書けないわけで。最大5条分と言われたが3本でギブアップ。個人的自発的ワンツーマンセッション僕は参加せず。13時順次解散。にわか雨上がりヘルマンプラッツからコッティまで徒歩。午後無気力帯オンライン俳優エキストラサイト・プロフィールの情報更新/充実作業など。仕事1本やっと決まった。〈何年、日本へ一時帰国しないで済むか、我慢比べしてるわけじゃ別にないのだけれど、5年持ち堪えたならもう5年とか、ぼさぁと想ってる自分がイヤだわん〉
musik heute:
tapete, crying woelf, sookee - brustmuskeldance