ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

die maximale temperatur lag bei 20 grad.

夜のリハ&通しがキャンセルになって気温はみるみる上がり今のうちに太陽を堪能するがいいといわんばかりでだけど普段からインドア&アローンな人間には具体的にどうしていいのかわからなくて台詞暗記歩きかスーパー買い出しで光を蓄えるしかないわな土曜日は結果リヒテンベルク区屋根裏部屋にただ座しててもわりかし心穏やか〈何か起きるたび、警察などの正式発表がある前から半ば反射的に「またテロ?」「テロなんじゃないの?」と怯え囁き合う気持ちを人々に植え付けることが、テロの目的であるともいえる、と個人的には考えてる〉
musik heute:
underworld - brilliant yes that would be