ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

wir liebebeduerftige.

断続的降水日。合間コインランドリー。洗濯物干しながらエセ雑炊拵えながら台詞練習あぁ出ない出ない。昆布椎茸出汁キャベツ人参パプリカ生姜韓国餅トック醤油味雑煮、漆椀にもり海苔千切りのせて体裁繕う。お役ソ仕事向け書類頼みに階下シルヴァインを訪ねしん美しく静まり返ったキッチンテーブルにて作戦会議。〈お役ソ仕事向け書類を某事務所へ駄目元で頼んだら、速攻なんと14分後に作成・返信してくれた。ほぼ署名だけで済む下書きを送ったとはいえ、深謝合掌だわん〉Heute視て早くも怒涛眠気ななかマットとチャット下がりめ気分な。
musik heute:
wincent weiss - mittendrin - silvester 2017 am brandenburger tor (willkommen 2018)