ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

マットと会う

S7マルツァーン駅下車バカデッカイSC脇経由いかにもニュータウンのプロムナードを他所者気分で歩きザ・スポーツ文化センターな建物内にあるマーク・トゥエイン図書館へ。時間がないんで目指す本だけ借り出してトラムで戻る。S7U5でザマリターシュトラセ駅界隈ビオカンパニー&エデカでクリスマスに備えた買い出し済まし、ふぅ。自己バリカンわりとくっきりモヒってしまった。
15時マットと会う。ライブはなんだかんだで久しぶりで無駄に抱きついてしまう。カフェ探しでハッケシャーマルクト駅まで一駅移動散歩がてらブラブラ後Factory Girlに落ち着く。窓際の毛皮風マットが敷かれた低め席。大きめマグでカフェ淫。クリスマスプレゼント渡す。僕は以前から譲り受ける話をしてた小さめな絨毯を。おされ書店DoYouReadMe。小腹空きでベトナム料理Com Viet。辛くないか確かめたにもかかわらず赤め色スープ麺類が出て少々たじろぐも口にしてみたら視覚ほどでもなく安心完食。一部半額投げ売りセールなアレックスのクリスマスマーケット経由SCアレクサを混雑するもブラつきダベる。Sバーン駅ホームでお別れ、Umarmung mit Gefuehl。
musik heute:
kraftklub - am ende