ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『キング・コブラ』

12時映画祭会場・映画館Moviemento前で今泉くん&岩佐くんと再会、輸送物資深謝受取&こちらからも渡し物ひとまずで。〈怒涛の眠気につき『トム・オブ・フィンランド』は延期。うっかりしてるうちに吹替版上映が少なくなってしまい悩ましや。クィア系館だと字幕版ばかり。ひとまず今日は夜のポルノ映画祭ベルリンの『キング・コブラ』に集中しませう〉とばかり昼寝も。ポルノフィルムフェスティバル・ベルリン会場でクラウスやウヴェと短く立ち話。20時30分『キング・コブラ』米ゲイポルノ業界でのスキャンダル実話を元にした劇映画、際どいシーンはあっても際どいモノは映りませぬ式の。後に年齢詐称が露わになるティーンのポルノスターくんはじめとした、いわば肌色アイキャディー映画以上のものは特には感じられず。いわば劇中劇としてのポルノ撮影時の台詞シーンとかのクリシェっぷりとか、ジェームス・フランコの過剰演技とかはまぁ笑えたわね。あ、あと、想定外に独字幕付きだったのでかーなり助かった。