ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

man darf den „geilen“ besetzerkram nicht mit frank castorfs chaotischer ernsthaftigkeit verwechseln.

〈湯たんぽ抱いてる〉〈28歳年下くんの人肌がわりよん、ってのはさておきw。室温19〜20度あるんで実際的にはまだ寒くはないけれど、どことなーくでね。寝る時はまだ薄手の布団&ベッドカバー的なのです〉。どうにか降水逃れトラック歩き&走り。もしかしてな予定取り消し。高額買物再度先延ばし。安価解決再検討。REWE追加買い出しリピ確ピーナッツバターアイス含めて。フォルクスビューネ占拠のことで極私的首肯な一文。刑事コメディとでもいうのかしら?なTV映画『Der Koenig von Berlin』寿司レストランの鼠パニックシーン自体はあったものの一切映っとらんかった。
musik heute:
electric light orchestra - don't bring me down