ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

エキストラ仕事

ほとんど眠れないまま3時半起床〈電車で片道正味1時間そこから徒歩約1km以上の駐車場に早朝集合って、あぁぁぁ〉S7終点ポツダム中央駅まで乗り通し。7時30分エキストラ仕事。マスミさんも登場で自分たちの案の定な役どころ認識。快晴。有料チャンネルの連ドラ。ベルリンじゃない某都市を設定で水辺のレストラン前でのシーン。監督・主演ゆえの進行まずさを垣間見るも昼前終了。せっかくの遠出&秋晴れなので旧市街少々逍遥。アルター・マルクトのぴかぴか再建古典建築群に面した朽ちかけDDR建築、70年代築の旧教員養成校校舎で取り壊し予定、を見納め気分で眺める。新たにできたっぽい図書館へ物見遊山がてら休憩中いきなり火災警報が鳴り速やかに退出。駅へ向かいRE1の上階席で超ささやかな旅気分。お疲れしゃんドットコムで夕方まで超怠惰ドットネット。ふと思い立ちとにかく部屋を出て夕方のご近所をふらふら以下M16トラム27バス158で宵空に染まる見知らぬ街並み主にホーエンシェーンハウゼン&ヴァイセンゼーを虚ろ眺め旅。
musik heute:
kaeptn peng & die tentakel von delphi - der anfang ist nah